master card visa credit card gold

クレジットカードのポイントを貯める方法について

どうも、Sydneyです。

ポイント残高の貯まり具合が面白くて、クレジットカードをよく使うという人がいます。

還元率の高いクレジットカードで決済をしていれば、日々のショッピングに活用しているだけでいつの間にかポイントがふえているということは珍しい話ではありません。

クレジットカードのポイントを効率良く貯めるにはどうすればいいでしょう。

クレジットカードで買えるものは全部カード払いにすれば、ポイントはどんどん入ります。

ちょっとした買い物でもクレジットカードでやっていれば、毎月の明細が自動でまとまりますので、何にいくら使ったかを把握する目安代わりにもなります。

クレジットカードの提携店舗は多くなっており、少額の決済もカードでできるため、現金を持ち歩かないという人もいるほどです。

小さな販売店以外なら、大抵はクレジットカードが使えるようになりましたので、カードを持っていれば不便はありません。

どうしても小銭でなければ買い物ができない時以外は、クレジットカードで買い物をするのもいい方法です。

クレジットカードを多く使うことでポイントがどんどん入るようになり、ポイントを消費する機会も増やせます。

一定のポイントが入ったら、図書券やギフトカードに交換したり、マイレージポイントやカタログ景品に換えられます。

★スカイマイルならマイルの有効期限なし!【デルタ スカイマイルJCBカード】★

ポイントの還元率や、貯まったポイントを何に使えるかは、クレジットカードごとにまちまちなので調べてみるといいでしょう。

利便性の高いポイントのついたクレジットカードを使うには、クレジットカードを選ぶ時によく吟味する必要があります。

それでは。

One comment

コメントを残す